Kさんとこの打ち合わせ

Kさんとこの自サイトと、どこぞの写真館のサイトの更新の話をもらった。
Kさんとこのサイトに関しては、全面flashにするか、部分的に使うかを話し合う。
こっちは基本cssxhtmlでいきたいけど、それだとKさん自身で更新するとき大変だという話になる。
とりあえず今週か来週までにパイロット版を制作することに。
css版とtable版とで2種類。あと、グラフィックを見せるところはiframeかjavascriptで作ったやつ。
写真館の更新に関しては、けっこう面倒くさそうだ。
全部静的htmlで書かれた上に、テーブルレイアウト。おまけにソースがぐちゃぐちゃしててわかりにくい。はあ。

関係ないけど、なんかまた新しい人が入ってた。若いんだか歳食ってんだか可愛いんだかよくわからない。微妙な感じなオサレさん。誰なんだろうか。
KさんにSkype教えてあげた。